とりあえず、ただいま

現場6連泊終了!
洗濯して、一息・・・眠いけど、ここで寝たら夜眠れなくなりそうなので、
我慢、我慢っと。

帰り道、状態のよいタヌキの死体見つけ、知人に連絡。
以前、哺乳類の死体見つけたら、某所に研究用に送ってほしいと頼まれ
ていたのを思い出したのだ。着払いだからよいのだが、暖かいから、匂い
対策が必要だ。袋を何枚も使って何重にもしているのに、なんか匂う。
家についたらすぐに箱を探して梱包。宅急便の営業所に持ち込み、ほっと
一安心。
「中身はなんですか?」と聞かれて、ぎくっ・・・
「あ、肉とか入ってます」いったい何キロ肉入ってるんだよ(笑)
その前に一度コンビニに持ち込んだのだが、一度受付した後、冷凍便は
扱えないとすぐに返されたのだが、コンビニのバイトのお嬢さん、あなたが
持った箱の中身はタヌキって、知ったらびっくりしたでしょうな。
宅急便の営業所の受付は、人生経験積んだ世代なので、きっとタヌキと
聞いても動じないような気がしますが。

ちなみに人間以外の拾い物は、かなり久しぶりです。
しょっちゅう拾っているわけではありませんから、誤解しないように!
by akanezumi1984 | 2008-06-28 15:44 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984