睡魔が…

ね、ね、眠い!
Commented by ゆき若 at 2008-06-25 14:25 x
変則的なお仕事、睡眠でかなりお疲れではないでしょうか?
ご苦労様でした。休みがとれたらゆっくりお休みください!!
Commented by akanezumi1984 at 2008-06-28 15:57
ゆき若さま
大変お世話になりました。毎回食事が楽しみでした。
朝が早すぎて、夜の仕事の後に温泉に入る余裕がなかったのが残念でしたが、仕事のおかげで念願ひとつかないました。
相棒と以前から「志津の全部の旅館に泊まっだい」と話しているのですが、なかなか進まなくて・・・
泊まらないで食事だけ食べたことのあるところを入れると、だいたいは・・・かな?とも思うのですが。数少ない経験しかありませんが、志津の旅館はどこも料理がすばらしいと思います。
ものすごく高くて料理がいいのは当たり前のことですが、泊まりやすい料金で季節の地のものをおいしく食べさせてくれるところって、案外少ないような気がします。
変則的な仕事といえば、旅館の仕事こそ、朝早くから夜遅くまで大変です。それに山菜取りの重労働、下ごしらえの手間ですからね。
冬は除雪があるし。いつも感心しています。
by akanezumi1984 | 2008-06-25 12:23 | お出かけ | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984