その前に

f0118332_2355894.jpg

f0118332_2355972.jpg

f0118332_2355974.jpg

f0118332_236027.jpg

お仕事の集合時間遅いので、パトロール。
ずいぶん花が増えましたが、お目当ての山頂直下の岩場の花と、クロユリはまだ早かった。例年より遅れているもよう。
下り始めたら特大ザックの人が登ってきた。おいらが最後の登山者と思いきや…山中テント泊と思われ、思わず話しかけた。ドイツから来て、日本を一年旅する予定だそうな。ヒッチ旅なので、見かけたら乗せてあげて下さい。
Commented by *まのあねご at 2008-06-23 13:01 x
おいらも昨日は鳥海山に行ってきました.
お花の名前はほとんどわからないけれど,シラネアオイ?だっけ,でっかい紫色の花が登山道沿いに咲いてました.
by akanezumi1984 | 2008-06-22 23:05 | おらいの山 | Comments(1)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31