一泊して、またお出かけ

現場から実家に直行、一泊。大王様と夕ごはん済ませてから帰宅。
んでも、明日から現場6連泊だーい!
といいながら、まだ準備してまへん。明日は翌日の早朝調査に備えての前泊
なので、集合時間はゆっくりなのだ。
しばらくおらいの山の花調査ができていないので、花を見に行きたいな。
f0118332_237557.jpg

夕方、大王様お待ちかねのや○やの雑穀米ではなく、さくらんぼ到来。
しかし、大王様はさくらんぼには興味なく、がっかりしてるし(-_-)
仏壇にちょびっと備え、近所にわけ、残りをもらってきた。
贈答用ではないので、粒も色もばらばら。すっぱいのも多い。
最初にすっぱそうなのを何粒か食べてから、甘そうなのを食べるのがこつ?

さーて、現場6連泊の準備はどうしよっかな。ちょこちょこ手洗いすれば、
着替えを減らせるか。問題は行動食だな(笑)暑くなってきたから、車に
置いたままにできるものが限られる。
by akanezumi1984 | 2008-06-21 23:22 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー