二時間もたってから・・・

今日も朝7時にホテルに泊まった担当者を拾って、現地踏査のお仕事。
地図上で見当つけた調査予定地に問題なく行けるか、そこが調査に適して
いるかを確認する作業。
道がなかったり、見通しきかなかったりで、藪こぎしたり、別の場所にまわり
こんでみたり。車走らせているか、歩いているかなので、地震があったこと
に全く気づかず。ラジオもはじめ入らない場所だったし・・・
地震から二時間くらいたってから、いろんな人から携帯にメールが入って
やっと知ったという・・・

昼ごはんも食べず、ほとんど休憩なしで作業して2時過ぎ終了。そのまま
担当者を駅まで送って3時過ぎに解散。
帰宅してテレビを見て、ずいぶん大変なことになっていることがようやくわか
ったところ。
このへんは震度3だが、実家方面はもう少し揺れたようだが、特に問題なく
ほっとした。とはいえ、地震とは関係なく、二、三日前に転んで足が痛いと
か言っているので、明日は実家に行かなくては。
Commented by にんじん at 2008-06-14 21:55 x
大王様、骨に異常がないといいです。
まずは、行って、眼で確かめて来て下さい。
震源から離れている東京も、若干揺れを感じました。
余震が続いているみたいなので、心配です。
Commented by akanezumi1984 at 2008-06-14 23:13
ちゃんと病院で診てもらったので、大丈夫です。単なる打撲でした。
ただの打撲でも、すぐには治りませんからね。長く立っているのはしんどいようなので、明日おさんどんに行ってきます。
by akanezumi1984 | 2008-06-14 17:33 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984