帰れない

昨日から一泊2日のアルバイトのはずが、お仕事終わらず…急遽もう一泊することに。昨夜は温泉だったけど、今宵は飛び込みビジネスホテルとなりました。移動しながらの仕事で、徐々に山形に近づき、うちに帰れない距離ではないが、明日の早朝から動くにはやはり、現場近くにいないと大変。今朝は宿の朝食時間に縛られてスタート遅れたから、明日はコンビニでなにか仕入れて移動しながら朝食にして、昼前に終わらせたい。ま、昨夜の場所はコンビニのないところだった(携帯も圏外)から宿で食べるしかなかったんだけどね。
明日は博物園ボの予定だったが、夕方終わらないとわかった時点で昔の相棒Kちゃんに代わりを引き受けてもらい、助かった!一人ではできない仕事なので、出直しは難しかったからね。
予定外の延泊…Tシャツは綿だけど予備あり。靴下は100均で購入。でもパンツ売ってない!ホテルで洗濯してタオルドライ後、着乾かしじゃ!

現場仕事はいくら暑くても長袖、長ズボン、手袋ですが、生地の上から藪蚊に刺され放題。軽く40箇所は喰われてしまった。
by akanezumi1984 | 2008-06-10 22:03 | お出かけ | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30