人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連れ出し成功!

連れ出し成功!_f0118332_164468.jpg

連れ出し成功!_f0118332_1644699.jpg

連れ出し成功!_f0118332_1644641.jpg

連れ出し成功!_f0118332_1644690.jpg

天気がよくて、出かけたくてうずうず。そういえば栗駒に行ったことないなぁ。大王さまにどれくらいで行けるか聞いたら、昔はよく行ったものだと懐かしくあれこれ言い出した。いつもはなにか誘っても、行ってもしょうがないと言われ、口を聞くのが嫌になることが多いが、今日はうまくいきそう?さんざん地図見ながら懐かしさ煽ったら、ついに行ってみる気に!おー珍しい。
こないだまでいくら言っても、持とうとしなかったカメラも持った!いいね、いいね、いいことだ!もともとカメラが趣味だったのだ。本人その気になるまでは、いくら言ってもだめなのだ。
ドライブ中もいろいろ思い出して話しまくっている。ほれー、出かければおもしろいのに。
須川温泉到着。大王さまはあまり歩けないので、近くをぶらぶらしていてもらい、おいらだけ湿原や賽の蹟周遊。まだ花は少し早かったが、イワカガミ、ショウジョウバカマ、ハルリンドウ、ミネズオウなど咲いていた。気づくと既に1時間。大王さまあまり待たせるのも悪いので、帰りはトレイルランニング。転ぶなよ!
今日は大王さま孝行兼ちょいと下見。今度は栗駒山頂まで行きたいな。
Commented by nora at 2008-06-05 21:59 x
栗駒山無積雪期岳しか登ったことありませんが、一度も晴れた試しありませんでしたよ!
日頃の行いが悪いのでしょうね(笑
Commented by akanezumi1984 at 2008-06-06 23:22
相性が悪かった??
昔、雁戸がそうでした。今は天気のいい日を選んで山に行けるという贅沢ができますが、それでも山の天気は変わりやすいから、晴れてるのに、山だけ雲の中とか、よくありますからね・・・
by akanezumi1984 | 2008-06-05 16:44 | ほかの山 | Comments(2)