帰りました

病み上がりにしては、ハードな週末出稼ぎでありましたが、元気です。
土曜の夜遅くまで仕事で、日曜は4時から行動開始だったため、3時間しか
眠れなかったけれど、とんでもなく早く始まった分、日曜は昼前に解散。
雨だし、疲れたし、どうしようかと思ったけれど、長距離一気に帰るのも
しんどいし、せっかく遠くまで行ったのでもう一泊して寄り道することに。

んで、帰りが今日になりました。

総走行距離は、905キロでございました。
Commented by にんじん at 2008-05-26 22:37 x
おかえりなさい。
我が家のお布団で、ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。
Commented by ゆづ at 2008-05-26 22:58 x
お疲れ様でした。でも、いろいろお声がかかって、さすがですね!
Commented by akanezumi1984 at 2008-05-27 20:18
どうせなら、もっと早めにかけてくれればいいのですが・・・
直前になってからの話なので、せっぱつまっているのでしょうと、
詳しい話も聞かずに受けてしまいました。日当がいくらなのかも、
帰ってから聞いたし(笑)
結局熱が出てしまい、完全なオーバーワークだったようで。
by akanezumi1984 | 2008-05-26 22:30 | お出かけ | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー