朝食

f0118332_6495014.jpg

朝4時45分から30分間、工事かなにかの騒音で眠れず。なんでこんな早朝に!
静かになってから少し寝直したが、すぐ目覚ましの時間に。
昨日近くの道の駅で買った豆腐で朝食。醤油もなにもないけど、堅くて味の濃い豆腐だから、そのまま大豆の味を味わっている。でも醤油があればもっとおいしいのに…やっぱり調味料も持ち歩くべきだな。
ほかにも手作りおやきとかアップルパイ、くるみぱんなど道の駅ものが…みんな百円ちょっととお買い得。
Commented by みっちゃん at 2008-05-26 10:38 x
お豆腐!!! すっごくおいしそうです!!!!
 
お豆腐だいすき~。
Commented by akanezumi1984 at 2008-05-27 20:15
もっと近くだったら、お土産にも買いたいところでした。
すごく硬くて、みっちりと内容の濃い豆腐でした。
by akanezumi1984 | 2008-05-24 06:49 | FOOD | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984