元に戻ったということで・・・

体調不良の間は、とめどなく眠れた・・・というか、しんどくて起きていられ
なかったが、治ったら眠れなくなった。
いいんだか悪いんだか。食べられるから、いいんだよな。うん。

ということで、遅寝早起き寝不足気味の日常に戻りました。
(眠いのに、寝付けない。寝たりないのに起きてしまう。)
でも、すかさずこの後、また3日ほど非日常の生活が始まるから、出先
ではきっと、よく眠れることでしょう。

さて、なになに持っていけばいいんだっけ・・・ひさーしぶりの現場仕事で
忘れてしまったよ。車だから、たいていのものが積みっぱなしだから楽だ
けど。今回は長距離移動なので、運転中の睡魔が怖いけれど、自分の車
だと忘れ物の心配は減ります。
by akanezumi1984 | 2008-05-23 07:35 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー