4連戦終了

f0118332_1950139.jpg

ちと体調不良であったが、乗り切れた・・・ほっ。
今日の午後くらいから、かなり調子がよくなってきて、夕方はいつもの「おなか
すいた!!」が出てきた。いつも、しょっちゅう「おなかすいた」と言ってばかりいる
おいらだが、今日ははらぺこ虫の復活が嬉しくて「おなかすいた!!」「ねぇねぇ、
おなかすいてきた!!」と周りの人にいちいち言ってしまった。

今日は、スタートが少し遅れて、午後3時まで時間があったわりに、もっと
時間がほしかったなぁと感じる一日だった。お嬢様校の女子中学生たちは、
素直でのびのびしていて、思いのほかくいつきがよいため、さらっとやり過ご
そうと思ったことに熱中してくれるものだから、なかなか先に進まないという、
嬉しい誤算だった。
しなやかな森の木々に腰掛けて、ゆさゆさして見せたら、もう止まらない!
あっちの木、こっちの木、数人ずつ腰掛けたり跨いだりして、ゆーっさゆさ。
端っこの子は、勢いですっ飛んでいくんじゃないかというくらい、だんだん
豪快さをましてゆく。前周りや逆上がりに挑戦する子も出て、さっきまで
疲れたーと言っていたのは、なんだったのか(笑)
女の子たちのはじけっぷりは、見ているこちらも大笑いで楽しかった。
by akanezumi1984 | 2008-05-22 19:50 | おらいの山 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30