町に不似合いな

f0118332_16531211.jpg

(画像と本文は関係ありません。)
田舎ではお茶飲みが大事な近所づき合い。お誘い受けて出かけたら、向こうから観光客の団体がぞろぞろと。その中に1人異彩を放つ怪しい男が…黒シャツにサングラス。胡散臭い! が、この胡散臭さは見慣れた感じ?周りが普通のおじさま・おばさまばかりだから余計目立つのか?なにしろ浮いている。羊の群に狼一匹混じってるような…
月山のガイドなんですけどね。ぷぷっ。都会では目立たないちょいワル風が、のどかな田舎町ではやけに目立つのでありました。お互い「なんでここにいるの?」
観光客と思ったら研修会だそうな。
山では必須アイテムのサングラスだが、田舎町ではめちゃくちゃ目立つなぁ。
by akanezumi1984 | 2008-05-12 16:53 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30