いったりきたり

f0118332_23241654.jpg

ストレス解消に台所でごそごそ。ポテトサラダ、かぼちゃの煮物、浅漬けたかたかっと作って、脳圧下げた。
平和な気分に戻ったが、明日の天気予報見て、あまりに天気よさそうでショック。明日は山形に帰るし、お使い頼まれているから鳥海山も月山も無理だな。そして明後日からは天気下降…
しかし、天気いい日に山に行けないくらいで、いちいちがっかりしてはいけないっつの。修行が足りません。
Commented by にんじん at 2008-05-12 07:20 x
いつのまにか、修行の日々に突入している・・・・・。ふふふ・・・。
がんばれ~
Commented by ゆき若 at 2008-05-12 21:45 x
雪は融けていくけど、山は逃げません。
ので、無理せずにのんびり来てください。
人生、命尽きるまで修行です。。。(大げさ)
ところで、足の状態はどうでしょうか?
ブログ見る限りでは完治した雰囲気ですが・・・?
Commented by akanezumi1984 at 2008-05-13 00:52
突入したかと思ったら、もう脱出。でも明日また別の修行です。
足は外科的には完治なのでしょうけれど、元通りにはなりません。雪がなくなってからが、ちょっと心配です。雪のあるうちの方が楽なのと、好きなのとで、つい…山は逃げないけど雪なくなるぅって。
by akanezumi1984 | 2008-05-11 23:24 | つぶやき | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー