楽しかったのに…

f0118332_20331575.jpg

f0118332_20331544.jpg

f0118332_20331556.jpg

f0118332_20331552.jpg

今朝くまのあねごから誘いがあり、急に鳥海の二の滝付近散策に出かけることに。実家からだと鳥海山が割と近いのだ。
昨年お世話になり、実家来る度挨拶に行こうかと思いながら行けずにいたTさんにも声をかけ、一緒に行くことに。Tさんとくまのあねごと3人揃うのは一年ぶりか。ちょっと命がけちっくだった丁山中一泊刈り払い任務の仲間だ。
登山口に着いたらもう11時半だったが、山頂目指すわけでなく、のんびり滝巡り散策が目的なので問題なし。時々登山道外れて沢縁に下って探検気分。急な下りではTさんがロープ出してくれて大助かり。行けそうと思っても、万が一落ちたらただではすまないから安全確保大事!
晩御飯の支度があるので、もうちょっと行きたいところを我慢して引き返した。でも満足。楽しかった!下山しながらTさんに貴重なクマの生態や狩りの話も聞けたし。
しかし、夜大王さまと話していたら、いちいち全否定のあまりの不毛さに、どっとストレスが…
この性格は変わらない、いちいち気にしちゃいけないとわかっているのに。修行が足りません。
Commented by nora at 2008-05-12 09:50 x
孟宗丸焼パーてぃーやるよ!
詳しくはBBSにm(_ _)m
by akanezumi1984 | 2008-05-11 20:33 | ほかの山 | Comments(1)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30