島流し決定だ!

f0118332_12115035.jpg

二便も欠航という放送が…島流し決定だよ。風強いけど晴れているので、気持ちはよいのが救い。
おいらは失業中だからよいが、明日お仕事の人はつらいね。
Commented by nora at 2008-05-06 20:28 x
風が無くなるまで、来ないよ!
3日も居たら飽きちゃうヨゥー(笑
冬になったら1週間も欠航続くこともありますから。
Commented by akanezumi1984 at 2008-05-06 21:02
観光客と違うから飽きないけれど、明日帰れないと困るぅ!客多いと多少無理して出すから大丈夫とふんでいたら、あてがはずれました。
Commented by nora at 2008-05-07 04:49 x
双胴船になってから、絶対無理しませんよ!
瀬戸内海や湖仕様の船を日本海の荒波に浮かべているわけですから!
その分快適な乗り心地です(笑
>明日帰れないと困るぅ!
こじまよしおの世界ですよぅーー。
Commented by akanezumi1984 at 2008-05-07 22:41
いやー、昨日くらいの波では、過去出ていたんですが、最近船の事故(別の場所ですが)あったからかも・・・
双胴船は、嫌な揺れ方をするので、昔の漁船みたいな飛島丸より船酔い率高くなりました。
今日もちょっと具合悪くて、鳥が出てくるゾーンに入る前に甲板からリタイア。座席で入港まで死んでました。
by akanezumi1984 | 2008-05-06 12:11 | お出かけ | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30