飛島一日目

f0118332_20361556.jpg

f0118332_20361698.jpg

f0118332_20361611.jpg

鳥すくねー!鳥仲間と会って第一声がこれです。でも、おいらはただ歩き回っているだけで幸せ。問題の2人もなんだか普通に会話するようになって、やれやれだ。
さて、今日もサプライズがありました。しかも二回!朝、港の駐車場で置き場所探していたら、風車付きちび鯉のぼりを持った女性が目に入り、んんん??と、近くに男性も…りゃりゃ?ダンナとヨメさま!ひゃー、本当に来てくださったんですね。天気がいいから鳥海湖だと思ってました。お会いできて嬉や!
ハイテンションで乗船すると甲板にまた予期しなかった友人が!思わず大騒ぎ。ここ数日サプライズが続いております。
ダイアンはタオル持たずにシャワーに行き、Tシャツで体拭いたというので、タオルをあげたら持ってるのに風呂場に持って行かなかっただけだった。ガクッ…
by akanezumi1984 | 2008-05-04 20:36 | お出かけ | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984