いよいよ

昨日、成田近くのホテルでゆっくり休養したダイアン。すっかりリフレッシュして
今朝は早くにすっきり覚醒。予定より早い行動開始になったようで、昼頃山形に
着くのかな?
7時頃起きたら、既にメールがどかどかって届いておりました。
昨夜のメールではホテルの送迎バスに10時に乗ると言っていたので、一度
出かけられると思っていたが、8時のに乗ったというので、彼女が着いてから、
西蔵王か山寺にでも行ってみることにしましょう。

昨日、ウィルス対策の新しいソフトを入れたら、動きがとっても遅くなってしも
た。でも、安全には変えられないな。最近感染してしまったばかりなので・・・
人に迷惑かけたら大変だもんね。

さて、今日も暑くなりそうです。アラスカは最近アンカレジ市内でも記録的な
どか雪が降ったばかり。この暑さに耐えられるでしょうか?
by akanezumi1984 | 2008-05-02 10:34 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984