20日の雪だるま

20日、雪だるまにとりかかったのは、午後4時。
f0118332_21514327.jpg

ダンナとヨメさまが作ってくださった、ちびうさも既に頭がなく・・・
一馬鹿りきで、時間も時間なので、先週のより少し小さくなってしまったが、
なんとか形に。今日はウサギを見たからうさだるまにしましょ。
f0118332_21553188.jpg

この時間では、もう見てくれる人もいなかろうと思ったが、お二人さまスキーで
下山してきた方が、撮影してってくれました。先々週もお会いした方でした。
Commented by ダンナとヨメ at 2008-04-22 21:02 x
かわいい~!口元がキュートですね。
日曜の午後は早くお家へ帰りたい性格なもので...ちびうさチャチャッとこしゃえ帰路しちゃいました。お逢いできず残念でした。
Commented by akanezumi1984 at 2008-04-22 23:42
日曜は、雪だるま着手が午後4時と遅かったんです。でも、悲惨な様相の土台にかわいいちびうさ見つけたときは、とっても嬉しかったですよ。これからもよろしくお願いします。
by akanezumi1984 | 2008-04-21 21:55 | おらいの山 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31