復活

体調復活。まだ首のリンパ節が少し腫れているが、だるさも頭痛も抜けた。
軽い風邪だったのだろうか??

久しぶりに叔母の運転手して、ランチをごちそうになり、ついつい食べすぎ。
この時間になってもお腹がすかない。

雨だけど、どっちみちあまり歩けないからと、車に乗ったまま霞城公園の桜
を鑑賞したいというリクエストで、桜のドライブ・スルー。
80歳の叔母は、「桜は年に一度きりのものだから、この年になると、あと
何回見られるかわからないから、見ておかないと。」と言う。

若い頃と、1年、一ヶ月、一日の意味がずいぶん違ってくるんだろうなぁ。
Commented by にんじん at 2008-04-18 22:39 x
そうだと思います。
今日は、長い1日で、月1の父の外来の日、そのまま、入院になりました。
3月から(お台場ぐるぐるのあと)入院中の母、認知症の姑、父と、体の老いは、外見からだけではわかりませんね。
Commented by akanezumi1984 at 2008-04-18 22:53
予期せず、そのまま入院とは・・・
お二人とも同じ病院なのでしょうか?別々だったら大変過ぎますね。
病院に出かけている間のお姑さんのことも気になるでしょうし。
せめて夜だけはゆっくりお休みになれるといいのですが。
Commented by ゆづ at 2008-04-18 23:26 x
年に一度しか咲かないものは、結構あるのに、
桜は日本人にとって、一番思い入れが深いものですね。
私もそう思いますもの。

にんじんさんも、大変ですね。
家族が元気に過ごしてくれていることは、何にもましてありがたいことですね。
by akanezumi1984 | 2008-04-18 19:02 | つぶやき | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30