人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

霞城の桜

水曜から突然体調不良気味。頭が重く、体がだるい。熱はないが・・・
実家に行くつもりだったのをやめ、といってひきこもるとかえって具合悪くなり
そうなので、霞城公園に散歩。リハビリしていた頃よく行ったが、久しぶりだ。
霞城の桜_f0118332_17135790.jpg

平日なのに、にぎわっている。土日はどうなるんだ!!
霞城の桜_f0118332_17143338.jpg
霞城の桜_f0118332_17144742.jpg
霞城の桜_f0118332_17145563.jpg
霞城の桜_f0118332_1715228.jpg
霞城の桜_f0118332_1715106.jpg

梅も桜も同時に咲いております。
霞城の桜_f0118332_1717222.jpg

モミジの花は、まだつぼみ。
霞城の桜_f0118332_17174163.jpg

霞城の桜_f0118332_17192116.jpg
霞城の桜_f0118332_17193039.jpg
霞城の桜_f0118332_17194082.jpg
霞城の桜_f0118332_17194999.jpg

足元の花を撮るのに、しゃがむと立ちくらみ。んー、ひさしぶりだ。
このくらくら感。
日曜天気が回復すれば、治るかな。
霞城の桜_f0118332_17251365.jpg

公園内ではなく、駅西口からの直線道路に落ちていた、小鳥の翼。
マヒワだろうか。渡りで消耗しているところをネコにやられたんだろう。
4月5月は渡りの時期なので、意外な場所でいろんな鳥を目にする機会が
増えるが、できれば死体ではなく、元気な姿が見たいものだ。
by akanezumi1984 | 2008-04-17 17:23 | その他 | Comments(0)