明日のことはわからない

在宅ワーク、分量的にあと一日はかかるかと思っていたら、最後のテープ
は片面しかなく、昨日で終わった。
余裕ができたから、最初の分をざっと見直ししてみよか・・・はじめのは慣れ
てなかってし、電池弱くて聞きにくかったりしたからなぁ。

ところで、ヒッチのMは、東京に戻ったばかりなのに、「山菜取りに行きたい」
とか言って、またすぐに来そうな気配だった。もう、どうせなら志津あたりで
バイトしたらとか、サクランボのバイトしたらとか、こっちもあれこれそそのか
すと、だんだん乗り気になる彼。
とりあえずネットで調べていたら、知っている宿のHPに住込みバイト募集発見。
さっそくMと宿の両方にメール。すると、どちらも乗り気。
翌朝、Mが直接電話して、即決。それが昨日の朝のこと。
とんとん拍子というか、あれよあれよと話が決まり、当人もびっくりの展開。
今、あわてて食材整理や、持って行く荷物の整理をしているだろう。

そこのバイト経験者には、そのまま西川町に住み着いてしまった人が何人も
いる。

ひょっとして、Mの人生変えてしまったかも・・・??

だれか、おいらの人生も変えてくれないかなぁ。って、他力本願はだめか。
Commented by くまのあねご at 2008-04-12 19:38 x
あかねずみさんらしい・・・・笑
Commented by nora at 2008-04-12 19:41 x
ノラみたい!
Commented by akanezumi1984 at 2008-04-13 22:40
えーっ、じゃ、拾ったおいらは・・・○やんみたい!!(笑)
by akanezumi1984 | 2008-04-12 08:55 | つぶやき | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー