見なかったことにしよう

晴れの予報であったが、起きたらあまり明るくない。
テンションあがらず、着替えをしないで、とりあえず昨日作ったかぼちゃの
ポタージュで朝食。
眠い、だるい、腰が痛い・・・
しばし、ぼーとして過ごす。

昨夜、在宅ワークの締め切り確認したら、今日は山に行っても大丈夫かと
思われたが、これまで終わった分と違い、残った分はボリュームが二倍ある
ことが発覚!!
これは、山に行かずにこつこつやらないと厳しいか?

予報では、朝晩曇りで日中は晴れ。
ああっ、さっきまでどよっとしていたのに、志津のライブカメラが青空と白い山
に変わってしまった!!

ううう、見なかったことにしよう。
でも、見てしまった・・・
Commented by akanezumi1984 at 2008-04-09 14:12
ついつい、志津のライブカメラをときどき見てしまい、悩ましくなったりしたが、今は曇って心穏やか。
by akanezumi1984 | 2008-04-09 08:51 | つぶやき | Comments(1)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984