遊びすぎました

せっかく在宅ワークをまわしてもらったのに、山で遊びすぎ!
だって晴れるんだもの・・・

今日から天気崩れるはずが、明日にずれたようですが、もう遊んでられません。
「お馬鹿な弟」役だったMさんも東京に帰ったし(のはず)。
まじめにお仕事しなくては。
Commented by ゆき若 at 2008-04-08 16:52 x
土日は車の台数を見てもわかるように、かなりのお客さんが
山遊びに来ていましたね。今日は朝からどんより、明日は晴れの
一日ですね。オープン当日も天気が良さそうなので、安心してます。ただ、雪融けが早いのが気になるところですが。。。
これから賑やかな季節に突入です。
Commented by akanezumi1984 at 2008-04-08 17:16
最近はけっこう早めに出かけておりましたが、一度9時についたら既に20台くらい止まっていたので驚きました。3月前半とは大違いですね。
例年並の積雪はあったのに、3月に急激に解けて、ずいぶん少なくなってしまいました。がんばれ、雪!
除雪の苦労がなくなったけれど、今から宿の仕事で大忙しですね。
by akanezumi1984 | 2008-04-07 12:54 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984