おとと・・・

朝からメールの返事と調べ物していたら、もうすぐ昼だ・・・
アラスカの友人がGWに来日するので、あれやこれやお手伝い。
おいらもアラスカでずいぶんとお世話になっているからね。

昨夜はブログの更新で力尽きてしまった。
くまのあねごから、ちょっと魅力的なお誘いはあったものの、現場が遠すぎる。
昨日まわしてもらった内職仕事が手付かずなので、あんまり遊んでばかりも
いられぬのだ、と言いつつ、快晴の予報が出たら、山を我慢できるのか??
Commented by akanezumi1984 at 2008-03-31 16:22
自己レス。
次々とメールが来て、本日ダイアンからのメール16件。
ほとんどGWの予定がらみだが、4件は犬ぞりレースの話題。
Lanseのソリがレース中、スノーモービルの酔っ払い運転にひかれ、彼はなんとか逃げたけれど、犬が大怪我。それでも彼は3位でゴールし、犬の心配をしながらファンサービスで長時間写真撮影やサインに応じていたようだ。もはや国民的英雄だからなぁ。
犬の治療のため飛行機での搬送、医療費に莫大な金がかかるが、あっという間に寄付が集まりそうなのはよいとして、また走れるようになるのか気にかかる。
そんなこんなでさっぱり仕事が進まない・・・うう。
Commented by おじょ at 2008-03-31 20:21 x
内職って、自宅で空いた時間や天気の悪い日にできるから、と気楽に考えるんだけど…。誘惑や雑用に惑わされて、なかなか進まない過酷なものなのだよ(-"-)。
こちらも雪虫の徘徊状態です。。。。
Commented by akanezumi1984 at 2008-03-31 23:40
いやいや、気楽なものとは思ってなかったけれど・・・
ものすごい集中しても、聞こえないものは聞こえないのが、けっこうストレスフルである。
でも、がんばります。ちょうど天気悪いし。

by akanezumi1984 | 2008-03-31 11:48 | つぶやき | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー