思ったより降らず

昨日の客人たち、雪の上を歩きたい、鷹匠さんにも会ってみたいと・・・
f0118332_22284943.jpg

天気悪そうなので、ゆっくり出発。PPで合流し、志津から皮松谷地へ、
スノーシュー1、スキー1、かんじき2の4名で出発。
山はしっかり雪が積もっているかと思ったら、期待はずれの超うっすら濡れ雪
程度。それでも、歩き出せば楽しいお山。
f0118332_22355175.jpg

皮松谷地でおやつを食べ、帰りは滑って遊びながら。
f0118332_22324156.jpg

f0118332_2236339.jpg

そして、本日をもって自動的に雪だるま会の新規会員に。
f0118332_22385646.jpg

補修前。かなり原型を保っていたトトロ。
f0118332_2239325.jpg

補修中。耳は細く高く!だの腹はでっぷりと!だの、左右のバランスがどうの
とうるさい現場監督の指示のもと、がんばる新規会員たち。
f0118332_2241135.jpg

火曜のらぶりぃトトロとはまた一味違う、ちょっぴりワイルド入ったトトロに。
爪もはえてるんだよーん。
f0118332_22414869.jpg

せっかくですから、記念撮影。よくできました!!
この後、鷹匠さんちへ。
f0118332_22441893.jpg

お茶の間におります。いつ見てもかっこいい丁号(ひのとごう・クマタカのメス)
客人のうち二人は、元大学探検部。鷹匠さんと「獲って食う」話がはずみました。
くまのあねごは用事が終わらず、合流できず。混ざっていたら、かなり最強の
メンツになったかもしれないのにね。ぷぷぷ。
by akanezumi1984 | 2008-03-28 22:33 | おらいの山 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984