腫れた

25日の柴灯森からの帰りのトラバースで、右くるぶしが痛かったが、
帰宅後、特にきりきりしなかったので、消炎剤も塗らずにほったらかし。
しかし、昨夜遊びに来たくまのあねごに「腫れてますよ」と言われ、
見てみたらぷっくり。見事に腫れあがっておった。
今月、何度かがしがし歩いてなんともなかったが、トラバースが厳し
かったか・・・
寝る前に消炎剤たっぷり塗りこんだら、今朝はもう腫れはひいたが、
押すと痛みがある。
怪我から丸5ヶ月経過したが、可動域も元通りではない。
長くかかるなぁ。
Commented by 山オヤジ at 2008-03-27 21:36 x
 心配していた事が。無理だったんだと思うのだが。私は6ヶ月リハビリでした。
Commented by akanezumi1984 at 2008-03-27 23:33
今月になって志津から湯殿山頂2回、西の平一回、姥山頂1回行ってなんともなかったんですが・・・
トラバース中痛みがあったのに、その晩消炎剤つけなかったのがよくなかったみたいです。でも、すぐに腫れはひきましたので、ご安心ださい。
元通りに曲がらないのは、6週間固定していたから、しかたないんでしょうね。
Commented by akanezumi1984 at 2008-03-28 08:04
下旬になって、土曜西の平の下山にばたばた走って、日曜重い材木運びして、火曜に柴灯森まで行って・・・単なるオーバーユースでした。
by akanezumi1984 | 2008-03-27 12:50 | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー