だましだまし

就活で天童まで出かけたので、ゴ○ラ(山道具のお店)に寄り道。
ちょっと壊れ始めたスノーシューの修理にいかほどかかるのか相談。
ちゃんとした見積もりをしてもらうには、現品をメーカーに送らなければ
ならないが、まだ使うし・・・とわがまま言っていたら、親切な店主さまが
電話で問い合わせてくださいました。
切れたクロス部分だけでなく、爪部分もそっくり交換になるということで、
部品を取り寄せれば、ゴ○ラで修理可能。ということは、時間も短く済む。
部品代は片方で5千円ちょっと。両方だからなぁ・・・

アロンアルファ作戦で、もうしばらく乗り切ることにします。

就活の面接で、スーツなど着て、いつもはしない化粧なども一応していた
ので、店に行くのが少しばかり照れくさかったな。
by akanezumi1984 | 2008-03-24 18:02 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31