おまぬけ

車の給油口のカバーが歪み、閉まりにくくなっていたのが、昨夜とうとう
閉まらなくなった。
セルフのスタンドで給油後、悪戦苦闘していたら、スタンドの人が助けに
来てくれたが、閉まらず。開けたままにしとくよりはと、目立たないように
透明なテープを持ってきて貼ってくれた。
んが、給油口カバーに貼ったという認識だけだったおいらは、帰宅して
後部座席が開かないことに動揺。
ええっ?なんで??スタンドで給油口カバーを押したり、角度変えたりは
したけど、ドアまで歪むわけないのに、どうして???

テープは後部ドアまでいっしょにくっつけてくれてるのだが、暗いので
気づかないおいらだった。
そして、今日、いつも修理に出している車屋さんに見てもらいに行き、
「給油口カバーが閉まらなくなって、テープで止めてるんですよ」と
説明。「おまけに急に後部ドアが開かなくなって・・・」って、これはテープ
のせいじゃないかよ!!
by akanezumi1984 | 2008-03-21 21:54 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31