みかんさんの描いたみかん

f0118332_0472823.jpg

スキャナがなくて、デジカメで撮ったものなので、少し見づらくなって
いますが、このかわいさ、伝わるでしょうか?

みかんさんが送ってくれた、いろんなみかんの詰め合わせに添えてあった
手書き説明書。イラストも文字もかわいくて、思わず本物のみかんたちより、
こちらに感動してしまいました(笑)
Commented by みかん at 2008-03-21 02:12 x
へへへっ
帰宅そうそうありがとうございます。
喜んでいただけて、感動までしていただいて。。。
心を込めたものは伝わるものなのですね。うれしいです。

そして3/16の湯殿山。息をのむ美しさですね。
夏に訪れた時とはやはり全く表情が違う。
なんだか神々しいです。
Commented by akanezumi1984 at 2008-03-21 22:05
みかんさんが下山時に歩いたのが、湯殿山と姥ヶ岳の間の道です。湯殿山には、装束場から湯殿山神社まで下る道しかなく、雪のある時期にしか稜線には上がれないんですよ。
「季節限定」なのだ。
Commented by みかん at 2008-03-22 00:55 x
夏に歩いた時に、雪のある時期しか上がれない話を丁度していたと思います。
雪の季節を知りつくし、大切にしている人だけ受け入れてくれる山なんでしょうね・・・。
by akanezumi1984 | 2008-03-21 00:50 | つぶやき | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984