やれやれ

先月、旅先でいっしょだった知人が、転んでから10日たってもまだ痛み、
病院に行ったら専門医に診てもらったほうがよいと言われたというメール
をよこしたきり、音信不通に・・・

ま、まさか入院しているわけでは?と、ずいぶん心配していたのだが、
「ベネズエラから帰った。」とメールが届き、やっとほっとできた。
ふぅー。
たぶん大丈夫。きっと、ベネズエラに出かけたから連絡来ないんだと
思ってはいたものの、「えー、大丈夫なの?」とすぐに返事出したのに、
それに答えがないままだったので、気になったのなんのって・・・
でも、なんともなくてよかったぁぁぁぁぁ。
来月はブータンに行くとか。はいはい、気をつけて行ってらっしゃい。
by akanezumi1984 | 2008-03-13 22:24 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984