みかんの力

昨日、今年一番のぴかぴか天気に癒され、風邪も治るであろうと思ったが・・・
あんまり変わってないな。
ビタミンC積極摂取でどうよ?
みかんさんにいただいたみかんの残りをばくばく。
ん、夕方から鼻がすっきりしてまいりました。
Commented by akanezumi1984 at 2008-03-10 20:03
と思ったけど、やっぱりまだぐずぐずだ・・・
たいしたことないんだけど、すっきりしないのがいやですな。
Commented by みかん at 2008-03-12 01:31 x
ありゃりゃ~。
鼻かぜってなかなかすっきりしないですよね。
私も花粉症&鼻風邪にやられています。
みかんの力及ばず・・・でも、大切に食べて下さっててうれしいです。
私は9日の素晴らしい雪景色に感動し、疲れていた心がすぅ~としました。ありがとうございました。ぺこり。
Commented by akanezumi1984 at 2008-03-13 00:13
またまた雪景色どっさり更新しました。
みかんさんのみかん、さすがに残すところヒメレモン2個だけとなりました。どれもおいしくて、楽しんで食べました。
あのかわいいイラストもとても気に入ってます。
こちらこそ、ぺこり、なのだ。
あのみかんのイラスト、ここで紹介しちゃだめ?あんまりかわいくって、ほかの人にも見せてあげたいぞ。
Commented by みかん at 2008-03-17 02:45 x
!!
そんなに気に入って下さったとは!
がんばってそれぞれのみかんとにらめっこしながら描いたかいがありました。
他に送らせていただいた方のはコピー。(色塗りは手塗り)
あかねずみさんのが唯一原本です。
私の手元にももう残っていないので、ここに載せていただけたなら・・・親心的にもうれしいです。。
Commented by akanezumi1984 at 2008-03-17 10:29
みかんさんの了解ありで、早速アップしたいところですが、しばらく実家なので数日後になります。実は部屋に遊びに来た友人何人かには、かわいいでしょうと見せびらかしてました。
Commented by みかん at 2008-03-18 01:16 x
へへっ 
うれしいなっ
楽しみにしています!
by akanezumi1984 | 2008-03-10 17:39 | つぶやき | Comments(6)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31