がっくり

食べすぎが続いて、ちと増えすぎの体重がさっぱり元に戻らない。
ぐるぐるで少しばかり感じた「走る快感」が残っているうちに、走る習慣を
つけてしまうといいかも、と思ってみたものの・・・

今回のぐるぐるは、前半の温存作戦のおかげで、あまり足にダメージを
受けなかった。はずだった・・・
んが、もうなんともないやと思って、夕方走ろうとしたら、いきなりの激痛。
右股関節外側と、右ひざ外側がみるみる痛くなり、うっそー??いきなりの
失速。もう歩くのも痛いじゃないか。げげげっ。
36km歩いたり走ったりの最中も、終わってからも、そんなに痛くなって
ないのに、今になってなぜ???

ぜんぜんたいしたことないと思っていたけれど、炎症起こしていたんだろ
うか?
週末は山に行きたいんだから、とっとと治ってくれー。
Commented by nora at 2008-03-06 23:45 x
少し休めのサイン鴨!
週末は△形市から2名参加してプチコンサートですよ。
なんか、耳栓と避難場所を確保しておいた方がよさそうな情報です。
勿論、鴨なべにシャブシャブと焼き肉にカレーライスと。
裏鍋はありません(笑

翌日は文明の力のお世話になって、雪原を楽しみに行く予定です!
Commented by 山オヤジ at 2008-03-07 09:46 x
 せっかちはだめです。徐々に。それにしてもやっと春の陽射しが明日からだと言うのに。他人事でないよ。心配。
Commented by akanezumi1984 at 2008-03-07 11:07
消炎剤塗って、一夜明けたらだいぶ楽になりましたが、まだじわっと違和感があるので、今日はおとなしくしてます。
noraさんとこのプチコンサート、楽器はなんですか?
裏鍋なしと言っても、誰か持ち込みそうですが(笑)
Commented by nora at 2008-03-07 18:21 x
楽器と言うより、スピーカーが特徴みたいです。
海岸で大音量で昨年4回ほどやったと言いますから。
種をチョット明かすといつでも廃棄できる物らしいです。
追って知るべしかな(笑

姉御が出没しないことを願う(大笑
でも、残の処理には無くてはならない器の生き物。
人ですよね!
Commented by akanezumi1984 at 2008-03-07 20:22
もう一人、さらに食いっぷりのいいのがいますけどね。
最終兵器としてお勧めします。
Commented by nora at 2008-03-08 06:09 x
たのもしい最終兵器ぃ~♪
☆の料理?
いっぱい作りすぎになっちゃいます。
メニューも増えちゃうし。
夕方連絡鴨(マジ笑
Commented by akanezumi1984 at 2008-03-08 10:29
幸せそうな食いっぷりを見てると、こっちまで幸せな気持ちになるんですが、女の子ですからね。あんまり大きくなりすぎてはまずいんではないかと、「もう食うな!」と、ときどきいじめてます。
Commented by nora at 2008-03-10 18:28 x
>「もう食うな!」
ん゛ー。
チトきついなぁー(笑

パーティー無事終了!
2日目の夜までかかって、最後はカレー雑炊で、おしまい(^-^)
Commented by akanezumi1984 at 2008-03-10 20:00
「もう食うな」といっても、彼氏にはがいじめにされても、食べてますから(笑)
近くに食べ物を置く人がいるから悪いようです。
Commented by nora at 2008-03-10 23:49 x
はははははぁー(大笑
誰か解った象ーー☆
梅酒の大好きな方ですね!
Commented by akanezumi1984 at 2008-03-10 23:57
んだなよ。これ読んでたら怒るかな。
解体もできて、山もたくましく歩けるけど、かわいいあねごでいてほしいという、切なる親心?なのです。
by akanezumi1984 | 2008-03-06 21:37 | つぶやき | Comments(11)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984