人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪旅籠に灯りがともった

雪旅籠に灯りがともった_f0118332_22375973.jpg

雪旅籠に灯りがともった_f0118332_2238081.jpg

雪旅籠に灯りがともった_f0118332_2238143.jpg

今日は、おいらと相棒に好きなだけ雪だるまこしぇでいいとお許しが出て、一部屋ずつやりたい放題。表は渋くまとまっているのに、中はウルトラかわいくしてみました。
Commented by ゆづ at 2008-02-22 23:46 x
きゃわいい♪いつも思うのですが、丸がきれいにまん丸にできるのは、何かやり方があるのですか?先週、こちらも雪だるまができるくらいの、積雪があり、試みましたが、いびつになって・・・(笑)
Commented by nora at 2008-02-23 05:36 x
ピョン達がいっぱいになりましたね!
見返りピョンも観てみたい(笑
Commented by akanezumi1984 at 2008-02-24 01:58
正面向いていて見えにくくても、ちゃんと全部しっぽついてます。

雪は、その日そのときの雪質でまったくまとまり方が違います。
春のざらめ雪が一番扱いやすいけれど、すぐに固くしまってしまう雪は、形を整えるのが難しいですね。
ある程度まとめたら、少しずつへこんでいるところにはりつけたり、でっぱってるところをそぎおとしたりもします。
by akanezumi1984 | 2008-02-22 22:37 | おらいの山 | Comments(3)