氷割り

マンションの階段のあちこちが圧雪・凍結で危ないので、山用スコップで
ガッツンガッツン割りました。
部屋にいた人、うるさくしてごめんなさい。

今日はDennisにバーモントカレーの小包、市内某所に履歴書発送。
証明写真も馬鹿にならないので、前にあえなく返送されてきた履歴書の
写真をきれいにはがして再利用。
さて、面接までいければよいが・・・倍率20倍くらいになるのかな。

なんとかなるべ、と気楽にかまえておりますが、やっぱり就職するのは
簡単にはいきませんな。
Commented by ゆづ at 2008-02-18 19:26 x
履歴書を返送してくるところは、そうないですね。どこで処分されているのやら・・・あかねずみさんなら、どんなところでも、受け入れてもらえそうですが。もう少し、月山でくつろいでいいよ~ということかも(笑)
Commented by akanezumi1984 at 2008-02-18 20:59
書類審査だけのところで、採用・不採用の連絡を郵送するところは、ついでに同封してくれるでは?
いい加減なところは、連絡なかったら不採用ってことで・・・というのがありました。まぁ、いいにくいことではありましょうが。
まだ貯金もあるし、時間が自由に使えるのはありがたいけれど、働かないのも落ち着きませんね。
by akanezumi1984 | 2008-02-18 17:04 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31