なんとか復旧しました

初期化したあと、接続の設定の仕方忘れていて(毎度のことですが)、
苦戦していましたが、なんとかつながりました。

でも、いろいろな設定が消し飛んでしまいました。大事なメールもみんな消えて
しまいました。
このパソコンはハードが2つあって、初期化されるのはほとんどプログラムだけ
のCドライブだけで、Dドライブに保存している画像は残るのが助かります。
でも、すぐ使えるようにデスクトップに保存していたものや、とりあえずでCの
マイドキュに入れたままだったデータは消えてしまった。

苦労して作った今回見た鳥と動物のリストも・・・消えた。ガクッ・・・
動物17種、鳥112種の英名と和名を入力したのにぃぃぃぃぃ。
印刷したものは残っているから、また入力すればよいのだが。
f0118332_1591042.jpg

とりあえず、ほっと一息。
by akanezumi1984 | 2008-02-16 15:09 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984