ただいま!

とりあえず帰国しました。ただいま快速で東京駅に向かっております。しばらく更新できず、すみませんでした。
夜行バスで帰るつもりでしたが、実家の大王さまが騒いでおるので、少しでも早く帰るとするか。今回面倒なんで大阪と東京の友人宅巡りで長めに出かけると嘘つきねずみ。きっちり10日で何度も電話よこして、通じないものだから心配されてしまった。(彼が心配なのは、おいらじゃなくて自分ですが)
帰った途端に現実に引き戻されましたが、旅の間はとても幸せでした。
誰かにエスコートしてもらうなんて、長いことなかったもんね。
冬場は種類少ないのですが、それでも100種類以上の鳥が見られ、動物もいろいろ見ました。
巨大なゾウアザラシや、しびれるかっこよさのコヨーテ、プレーリードッグも野生の初めて見た!
近くで見ても、カメラ向けると逃げられたり、動きが早くてピント合わなかったり。でも撮影できたのもたくさんあるので、これからの更新にこうご期待。
Commented by イシ at 2008-02-12 18:13 x
お帰りなさい。しばらく更新されていなかったので、行方不明になったのか、それとも帰りたくなくなって蒸発したのかと心配していました。

野鳥や動物がたくさん見られてよかったですね。写真楽しみにしています。とくにコヨーテ!
Commented by Tera at 2008-02-12 20:50 x
おかえりなさい!
私も、行方知れずになったのかと(笑)
たっぷりとアップされるであろうブログ楽しみです。
Commented by もも at 2008-02-12 22:17 x
おかえりなさい。
まずはゆっくりお休みくださいね。
Commented by ゆづ at 2008-02-12 23:25 x
おかえりなさい。ブログ更新、色とりどりのが、アップされるのかな?楽しみです。今年はこちらも雪がよく降ります。只今、屋根に積雪5センチです。こちらでは、これで立派な大雪です。
Commented by ゆき若 at 2008-02-12 23:28 x
おかえりなさい!
怒涛の更新楽しみにしております。
志津にはちらほらと春の予感が・・・
Commented by akanezumi1984 at 2008-02-13 00:21
帰ってきちゃいました(笑)山形の夜はやっぱりさっぶーいです。
コヨーテ、最初に見たときは撮影できませんでしたが、その後、ヨセミテでまた会えました。それもかなり近くで・・・写真撮れましたぜ、イシのだんな。
Commented by nora at 2008-02-13 08:08 x
おかえりなさい。
食べ物の画像期待していますぅー!
Commented by akanezumi1984 at 2008-02-13 08:23
え、食べ物?一人のときはろくなもの食べてないし、知人といっしょのときはまともなレストランで食べられたけど、そういうところで写真撮るのは恥ずかしいから撮ってないんですけど・・・
フィッシャマンズ・ワーフでお金ないから、ショーケースの魚介類の写真は撮ったかな。
Commented by akanezumi1984 at 2008-02-13 08:24
コヨーテの写真、拡大したらけっこうぶれててショック。
夕方近くで薄暗かったからなぁ。
Commented by おかえりなさ~い at 2008-02-13 10:07 x
動物たちの写真、楽しみにしてます~。
そして、オーランド・ブルーム(?)も。・・・・居た?(笑)
Commented by akanezumi1984 at 2008-02-13 21:47
双眼鏡で探したけど、見つけられませんでした(笑)
by akanezumi1984 | 2008-02-12 17:35 | つぶやき | Comments(11)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31