しばらく更新なしです

今夜の夜行バスでお出かけ。しばらく更新なしです。(たぶん)

知人からのメールに、ふーん、いいなぁと適当に返事したら、次々と
プランが送られてきて、すっかり行くような話になってしまいました。

就職活動失敗で時間はあるし、今なら飛行機代安いし(と、喜んでいた
ら、燃油サーチャージが馬鹿高くて涙!)、車で案内してもらえる
機会は貴重だからと、GOランプがぴーかぴか。

今年は海外旅行はないかもと思っていたけど、いきなり出かけることに
してしまった。うーん、誘惑に弱いやつ。
最終的な決め手はゾウアザラシだったりしますが(笑)
Commented by にんじん at 2008-01-31 18:00 x
いってらっしゃ~い
ゾウアザラシたちに、よろしくね。
Commented by akanezumi1984 at 2008-01-31 22:56
はーい、行ってきます。(って、まだ家にいるし)
23:50の夜行バスなので、のんびりしすぎ。でも、そろそろ出かけないと。いつもぎりぎりになって、最後走るはめになりがちなんだかから・・・
Commented by みっちゃん at 2008-02-01 10:10 x
気をつけてね~!!!
オーランド・ブルーム、見つけたら報告してね!
by akanezumi1984 | 2008-01-31 17:05 | つぶやき | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984