人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二週間ぶり

住処の定期保安調査なるもので、家に足止め。
午後から運動公園へ。二週間ぶりだな。
午前中ずっと降っていた雪はやみ、ちょいと青空も出てきました。
二週間ぶり_f0118332_21483315.jpg

ストレッチ→自転車こぎで軽く汗→レッグレイズちょっとだけ→トレッドミル
前よりは、足首の痛みが軽い。
更衣室の奥の温泉で暖まり、足首のストレッチするが、どうだろう?
ほんの少しずつ柔らかくなっているかな・・・
普通に歩く分には、ほとんど意識しなくなったが、足首を動かすと、
まだ装具で締められている感じがして痛い。
まぁでも、しぼんでいたふくらはぎは、いくらか復活したし、順調でしょう。

あ、ちょろっとしか走ってませんから。念のため。
by akanezumi1984 | 2008-01-25 22:02 | Comments(0)