舞い戻ると・・・

ホワイトアウトの中出発したけれど、北村山及び村山はたいしたことなかった。
もしくは中休みの時間だったか?
実家方面は、これからまだまだ積もりそうだったので、本当は明日まで
雪かき要員でいてあげたかったが、ガス漏れ報知器の点検で明日は部
屋に業者の人が入るから立ち会わないといけない。

さて、帰宅すると注文の品が届いていた。
f0118332_21175675.jpg

さっそく怪我した足首にまきつけてみる。
これは、ボディ・ピースリングというもので「心身のエネルギーの流れを整え、
自然治癒力を高めたり精神的な安定をサポート。一人一人に合わせてオ
リジナルに調合した''調響炭''を芯のシリコンチュープに収め、表面に麻紐
を編んで身につけられるようにしたもの」だそうです。(抜粋)
けっこう高いのですが、これを作っている方を以前から知っており、昨年訪
ねた折にいろいろ話を伺っていたのだった。(その時の訪問目的は、そこん
ちの狼犬に会いに行くためでしたが。)
先月、骨が開いているのが発覚して落ち込んだときに、藁にもすがる、という
わけではないが注文したのが、予定よりだいぶ遅れてやっと到着。

長めのサイズにしたので、足首だけでなく、首や腰にもつけられる。
覚醒の作用があるというので、運転中の眠気防止にも期待したい。
Commented by yamaneko299 at 2008-01-26 23:26
おおー、ふたりで展開してるんだね。
興味津々。後日談をいつか聞かせて。
Commented by akanezumi1984 at 2008-01-27 23:54
こういうものは、つけたらすぐ効果が、というわけではないだろうね。
でも、アクセサリー興味なしのおいらでも、このナチュラル感は好ましい。腰も痛いので、今日は腰に巻いております。
by akanezumi1984 | 2008-01-24 21:32 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー