吹雪

f0118332_13214276.jpg

予報通り荒れてまいりました。大王さまは天気悪いと温泉行かないし、こけてすりむいたからと、既に8日も入浴していなかったので、おいらがいるうちにと昼間の温泉へ。自分も入って足首リハビリ。温泉後は正座できるようになった!みきみきいうけど…
温泉のつらら超立派。3m近くありそうだ。子供のころは、つらら取って道路に投げつけて遊んだなぁ。
Commented by イシ at 2008-01-24 18:35 x
庄内は暴風雪・波浪警報発令中。まだそんなに吹雪いていないけれど、風が強くて車ごと風で飛ばされそうです。今日は風の音で目が覚めましたが、今もうなりをあげていて怖いほどです。
Commented by akanezumi1984 at 2008-01-24 19:41
県内全域注意報が5つも出ていますが、庄内だけ警報ですもんね。
風の音は、夜中ものすごかったです。ごおおおおっという風音もうるさいが、サッシじゃない、昔風の窓ががたぴしいって騒々しかった。
昼前後、実家付近はホワイトアウトでしたが、夕方の方が落ち着きました。
Commented by E子 at 2008-01-25 12:32 x
寒河江は19時30分頃がホワイトアウトでした。私の通勤路は吹きさらしばっかり。今日は早く帰りましょ。
Commented by akanezumi1984 at 2008-01-25 13:13
昼ごろから雪がちらちらになり、薄日が差してきました。
このまま落ち着けばいいんだけどね。
田んぼの中の吹きさらし道は怖いねー。落っこちないでね。
今年は北海道からジビエ届きませんか?
by akanezumi1984 | 2008-01-24 13:21 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー