さぶさぶ

自宅では常に暖房なしですが、集合住宅だし、気密性よいから、そんなに冷えない。
実家の寒さは段違い。茶の間は暖房でぬくぬくだが、それ以外はひーえひえ。おいらの寝室も、どうせ寝るだけだからと暖房なしなので、朝の着替えは気合いが必要だ。
Commented by yamaneko299 at 2008-01-23 21:17
わかる。かつて自分が住んでいたとはいえ、
たまに泊まると風邪引きそう(実際熱出したことあった)。
そちらとは寒さのレベルが違うだろうけど、その差はわかる。
Commented by akanezumi1984 at 2008-01-23 22:53
温泉で温まって来て、羽毛布団や毛布多めにしても、ひやひやすうすう。電気毛布か湯たんぽないと眠れなーい。
でも、昔はもっと寒かったんだよね。冷蔵庫に凍ってほしくないものを入れてたもんなぁ。
by akanezumi1984 | 2008-01-23 09:15 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30