やれやれ

ポットがないと騒いでいたが、今朝、自分の車にあるのを発見。
スノーシューと添い寝してました・・・
ザックか、バッグの中にあるはずという思い込みから、車内をよく探して
いなかったのである。てっきり、途中から同乗させてもらった他の車か、
お茶したPPの事務室にあるはずと思っていたので、盲点でした。

右足のむくみは、昨夜マックスで、12月の悪夢再び?なむちむち状態
でしたが、「こういうむくみは心配いりません。すぐ治ります。」と接骨院
の先生のいうとおり、クッションに足をのせて寝たら治りました。

やれやれ。お騒がせいたしました。

さて、久しぶりに実家行こう。
Commented by nabe at 2008-01-22 22:20 x
私もネパールから帰ってきてずっとお気に入りのコップがなくてブツブツ。
まさかこんなところに!と言う場所で昨日発見。
そんなモンなんですね、失せ物の見つかり方って(汗)
足のむくみすぐ治ってよかった~
私はこの頃よく左足のふくらはぎがつって大変です。
寒さが原因なのかな???
Commented by akanezumi1984 at 2008-01-22 22:59
漢方の芍薬カンゾウだったかがよく効くそうな。月山朝日かいわいの山好きの人で常備の人多し。
Commented by at 2008-01-23 18:20 x
シャクヤクカンゾウは心臓の弱い人はやめた方がいいとききました。山に行って、心臓が・・・なんて人は少ないと思いますけど。
Commented by akanezumi1984 at 2008-01-23 19:50
たぶんいない。足つる前に息切れ激しくて登れまい。
でも、漢方は副作用ないというのは間違いだから、ちゃんと注意書き読んだり、薬剤師さんに相談しましょう!だね。
by akanezumi1984 | 2008-01-22 11:54 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー