大また歩き解禁

足に負担がかからないよう、大またで歩かないように気をつけていたが、
もう普通に歩いてもいいでしょう。
先日2000円で買った靴の試し履きも兼ねて、お散歩。
f0118332_18394590.jpg

霞城公園へのいつもの散歩に、ハローワークと郵便局も入れて。
靴は足になじんで歩きやすい。
f0118332_18423870.jpg

拾う人はたくさんいるけれど、それでも拾いきれない大量の銀杏。
f0118332_184327100.jpg

甘くておいしいのに、なぜか鳥が食べないマメガキ。甘党のヒヨたち、どうして
これはほっとくのだろう?
f0118332_18442325.jpg

小またで歩くのと、大またで歩くのとでは、筋肉の使われ方や負荷のかかり
方がけっこう違うようで、同じ距離でも足に疲れを感じる。前は当たり前だった
ことを、当たり前にできるようになるまで、少しずつ取り戻さなくちゃ。
by akanezumi1984 | 2008-01-11 18:37 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー