お散歩アルバム

午後から散歩に出かけたが、志津のライブカメラ見たら午後は天気
よかったみたい・・・明日は?と思うと雪の予報がずーと一週間!?
今日、志津まで行っておけばよかったな、なんてつい思ってしまうが、
焦るなと言い聞かせたばっかりでした。
f0118332_17555779.jpg

ガオーッ。心の叫びか?
f0118332_17562752.jpg

右向いているコブダイ。見えない??
f0118332_17565559.jpg

おっきなサイカチの実。
f0118332_17592440.jpg

サイカチの樹皮。ごつごつしているけど、なんとなくなまめかしい。
f0118332_17595442.jpg

赤い実がころころ。
f0118332_1801662.jpg

だれかの忘れ物。風邪ひくなよー!
f0118332_1803920.jpg

ベランダから見た夕日。2階だから手前の屋根やら伝染が邪魔ですが、
まんまるのおひさまが山に沈むところが見えました。
Commented by nora at 2008-01-07 19:21 x
コブダイ旨そぅー。
衣たっぷり付けて、天ぷらにすれば美味しいかなぁー(笑
Commented by akanezumi1984 at 2008-01-07 21:57
衣超たっぷりならできっかな(笑)
アイスクリームの天ぷらあるって言うし・・・
Commented by にんじん at 2008-01-08 14:02 x
すぐ食べないと・・・。
by akanezumi1984 | 2008-01-07 17:57 | つぶやき | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー