星空

f0118332_22205918.jpg

今宵はすっきり晴れて、星がきれいです。空気がきりっと冷えて澄んでいる。明日は山形に戻るので、夜の温泉通いも最後だ。
年賀状をまだ見ていないので、明日の夜のお楽しみ。
Commented by にんじん at 2008-01-05 22:00 x
今日我が家に届いた年賀状の1通、
2丁目のあとに、な~んと いきなり電話番号。
もらったこちらは笑ってしまったけれど、配達してくれた郵便屋さんは、大変だったかな。2丁目広いし。
でも、名前が変わってるからそうでもないか・・。
Commented by akanezumi1984 at 2008-01-05 22:37
あ、名前が変わっているというのはこういうとき便利かもしれませんね。佐藤さんとか鈴木さんだと2丁目に何件もありそうですもの。

郵便屋さんは困らないけど、受取人が困るのが、差出人不明の年賀状。何年か続けて誰からかわからないのが届きました。
by akanezumi1984 | 2008-01-04 22:20 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31