コラボ

f0118332_2215466.jpg

こっそりうさだるまを鏡餅と並べてみました。
Commented by にんじん at 2008-01-04 09:33 x
障子がいい味出してますねぇ。
我が家のお供え、葉付きミカンを乗せておいたら、いつのまにやらなくなってました。犯人は、わかっているけれど、責められません。
Commented by akanezumi1984 at 2008-01-04 13:09
犯人は人間なのでしょうか?今年の干支さん?
Commented by にんじん at 2008-01-04 21:37 x
犯人は、2本足のうさぎさんです。
でなぜとってしまったかというと、4本足の今年の干支さんがそれを狙いに来ると用心してのこと。
千鶴子さんは、どうやら、昨年お部屋で遭遇したねずみさんが、脳裏に焼き付いてしまったんです。
ご近所で大騒ぎになったものの、今は、大移動したのかいなくなったんですよ。
Commented by akanezumi1984 at 2008-01-04 22:27
あはは、そうでしたか。実家でも何年に一度か、ネズミの運動会があり、いつの間にか自然消滅ということがありました。去年も麦茶のパックかじられたけど、ほかは被害なく、静か。おいしくなかったから出て行ったかな?もっとおいしいものがたくさんあったのに、なぜ麦茶選んだのやら…
by akanezumi1984 | 2008-01-03 22:01 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31