闇にまぎれて

f0118332_22214272.jpg

f0118332_2221428.jpg

こっそりとちびうさ製作。よそ様の角松に勝手に置いて撮影…と「それはかわいいですね。」と声かけられた。ギクッ、見られた!でも地元の人っぽくないな、大丈夫か(地元では雪だるまは極秘任務じゃ)
大雪の予報だが、小康状態。木々が雪化粧して美しゅうございます。
Commented by ゆづ at 2007-12-30 23:52 x
門松は一般家庭では、あまり見なくなりました。門のところや、車につける、お飾りさんも、ほとんどしてないです。・・・ということは、それを作る人の仕事が減ったということになりますね。複雑です。
ドアのところに、アレンジリースを飾っているのは、よく見かけます。
by akanezumi1984 | 2007-12-30 22:21 | つぶやき | Comments(1)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984