今はゆっくりゆっくり少しずつ

今日は、お散歩の後、午後から接骨院に行った。
足の状態がよかったので、先生も「少し散歩したほうが調子いいの
かな?」と。でも、やり過ぎ危険人物と認識されているので、すかさ
ず「少しずつね。
年末年始の間、接骨院に行けないので、その間無茶しないように釘を
さされる。
・お散歩の距離は2kmはOKだが、それ以上は電柱1本ずつくらい距離
を伸ばす程度に。
・重いものを持って歩かないように。
・足首くるくるまわすリハビリも始めてよいが、けっして体重かけてやら
ないこと。

装具のときに調子に乗って歩きすぎ、てーへんなことになったので、
今はとってもよい子です。ちゃんと気をつけます。
お散歩のときも、歩幅を狭く、ちまちま歩いています。
なにしろ3月には湯殿山に登れるだろう
ただし、今、大事にしておけば!ですよ、と言われましたもの。
by akanezumi1984 | 2007-12-27 23:08 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー