クリスマスか

昨夜ケーキも食べたので、なんとなく終わってしまった感があるが、
これから本番なのだったか・・・
夕方、ニュースでキャンドル・ナイトというイベントを近くで8時まで
やっていると知り、見に行ってみた。
f0118332_2249344.jpg

広場にたくさんのキャンドルを並べてあり、上から見ると大きなツリー。
f0118332_2250719.jpg

24階の展望ロビーは思ったほど人はいず・・・この時間、家でケーキを
食べたり、レストランで乾杯だよね。
f0118332_22513896.jpg

今日は満月。
f0118332_22525939.jpg

地上の灯りに負けないように、まんまるお月様が輝いております。

広場で写真を撮っていると、8時になり、スタッフの方がキャンドルを吹き消し
はじめた。その場にいた人たちも少しずつ消す。ちょっとさびしいけど。
by akanezumi1984 | 2007-12-24 22:49 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984