人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会

山の仲間の忘年会。ちょっと行ってみたかった古民家民宿にて。
わかりにくい場所にあるので、自力ではたどりつけなかったかも・・・
忘年会_f0118332_0162828.jpg

今日のお品書き。ちと反射して見づらいですが。鍋はあんこう鍋。
どれもとってもおいしかった。酒はほとんど飲まないので、ストレートの
スパイスティー持参でばっくばく食べました。
忘年会_f0118332_0184111.jpg

アナグマと野菜の煮込みも持参して、みんなに味見してもらいました。
山の仲間だから、アナグマと聞いて尻込みする人なし。
忘年会_f0118332_0203851.jpg

記念写真は、ここのわんこもいっしょに。
楽しかった!お泊り組はまだまだ宴が続きますが、中〆して日帰り組
退散。
Rちゃん、家まで送ってくれてありがとう。
Commented by yamaneko299 at 2007-12-24 20:29
うぉ~、ビールが進む!(空想)
Commented by akanezumi1984 at 2007-12-24 22:40
ぷっ・・・
便利だね。
by akanezumi1984 | 2007-12-24 00:27 | FOOD | Comments(2)